柴犬「kinako」と南城市奥武島散歩

わんわんわぉーん。

ここ沖縄は初夏の陽気。天気も良く、気温22℃、お散歩日和。

すこし足を延ばして、kinakoと南城市奥武島まで散歩します。

では「kinako」いくゼー!!

おい。飼主、あまり張り切るなよ。ペース配分重要なのだ。

kinako、これは「がじゅまる」という木だよ。

おい、飼い主。そんな事は知っている。キジムナーがいる木だろ。

おい、飼い主。向こう見える島が「奥武島」だろ。

kinako,BOSS(嫁)に土産買ったほうがいーかな?

BOSSは甘い菓子しか食べんだろ。

おい、飼い主。さすがに今日は疲れたワン。早く帰ってご飯が食べたいよー。

kinako、今日はたくさん歩いたなー。

ご飯をもりもり食べて、ゆっくりお休みzzzzz。

本日の散歩時間1時間15分、約3キロ。ゆっくり散歩しました。

来週、天気が良ければ「新原ビーチ」まで散歩しよう。。

 近日公開予定  柴犬「kinako」と南城市新原ビーチ散歩 乞うご期待。

では本日はここまで。

よかったらシェアしてね!

https://swell-theme.com/wp-content/themes/swell/assets/img/swell2_pr_banner.jpg

コメント

コメントする

目次
閉じる