「レッグマジックX」効果 VS ロザリー姉さん 第2クール

やってまいりました。土曜日定例企画。

VSロザリー姉さんとの戦いの記録。

結果を包み隠すことなく報告いたします。

まずルールのおさらい。

  • 7日間を1クールとし、1クールずつの勝負を2021年12月31日まで行う。。
  • 1クールにつき、DVD上級コース(かなりハード)を4日以上実施できれば「me」の勝利。
  • 勝負経過は、毎週土曜日に本blogへ写真とともに掲載する。
目次

第2クール 結果発表!!!

2021年 4月 10日 土だらだら過ごしてしまいおっくうになり未実施。敗北            
2021年 4月 11日 日🔵第1クールの反省を活かし重い腰を上げた。勝利
2021年 4月 12日 月🔵なんか。調子がいい。軽く実施。勝利
2021年 4月 13日 火🔵昨日と違い体が重い。しかし負けずに実施。勝利。
2021年 4月 14日 水🔵なんと、余裕の実施。勝利。第2クール勝利確定。
2021年 4月 15日 木🔵帰宅後、直ちに実施。勝利
2021年 4月 16日 金🔵1週間をかみしめるように実施。勝利。

6勝1敗、余裕の勝ち越し。

通算成績

月日🔵勝敗
第1クール(4/3~4/9)43勝利
第2クール(4/10~4/17)61勝利

そして驚愕の勝ち越しの成果は!!

2021年4月17日

うーん。成果でているのか?見た目変化なし。

ロザリー姉、あなた「me」(blog筆者)を欺いていたのか(# ゚Д゚)怒(いかり) 錨(いかり) いかりや長介ーーーーー。

忠実なあなたのしもべに対して。あまりにもひどい仕打ち。

「me」の貴重な13分×6日=78分を返してくれー。。。

そうだ、思い出した。

「数字はうそをつかない」ことに気づき、前回、体サイズを計測したのだった。

疑心暗鬼のまま、計測スタート。

おや、これは!!!!!なんと!!!!

月日胴回り胸回り右上腕回り
4月10日87.4cm92.3cm31.0cm
4月17日84.0cm93.0cm31.0cm

なんと、胴回りが3.4cm減少し、胸回り0.7cm増加。

。。。あまりの衝撃に。言葉がでません。

「me」はこの一週間、普段通り

起きて、朝食食べて、仕事して、昼食食べて、仕事して。帰宅して、夕食食べて、たまに酒飲んで、就寝。

の繰り返しの中、1日13分間ロザリー姉さんに鍛えられただけなのに。

こんなにも目に見えて成果がでたとは・・

恐るべし。ロザリーマジック。。

たしか、「ロザリー姉さん」はおっしゃっておりましたね。

ロザリー姉さん語録②

1か月を待たず、2週間で成果が出ているではありませんか。

ご謙遜していたのですね。この上なく謙虚。日本人以上に謙虚。

最近の日本人は、自己主張ぱかりして口だけ人間が増え、他人の成果を奪う輩ばかり。

「おれのものはおれのもの、お前のものはおれのもの」

全人類すべて「ごうだたけし」自己中心型人間ばかりだと思っとりました。

※ごうだくんごめんちゃい。

「me」は恥ずかしい。「ロザリー姉さん」の事を疑ってしまって。

改心します。今までの自分から抜け出し一生あなたについていきます。

「ロザリー姉さん」これからあなたの事を「ロザリーの姉御」と呼ばせていただきます。

「me」を姉御の舎弟にしてください。

末永くよろしくお願いします。

続「VSロザリー姉御 第3クール 極道の舎弟編」へと続きます。

ご期待ください。

本日はここまで。

よかったらシェアしてね!

https://swell-theme.com/wp-content/themes/swell/assets/img/swell2_pr_banner.jpg

コメント

コメントする

目次
閉じる