お忘れですか。。「レッグマジックX」を

ちゃーがんじゅーねー?。(元気ですか?)

皆さまこの「遊星からの物体X」※たしか昔、こういう映画があったなー。

もとい、「レッグマジックX」を覚えていますか。。

そう、おしゃれなパイプハンガーです。

。。。ちがう、ちがう、そーじゃない。。

2007年発売開始後、1セットたった60秒という手軽さで業界に革命をおこし、

日本中の女性の美脚作りや下半身やせを成功させてきたエクササイズマッシーン。

その名は、、、ジャジャーン「レッグマジックX」

うちにもありますよ。BOSSの作戦XZが発令され、2010年、近くのディスカウントショップへ買いに行きましたよ「わたし」が。。

目次

任務を忘れた彼。。。

あれから10年、忘れ去られた「彼」※一応男の子とします。は、

本来の任務を遂行することなく

家族の「かばんかけ」という新たな任務を与えられ、

愚痴も言わず寡黙に働いております。

しかーし。本日、本来の任務に戻ることを命令します。本来の姿にもどり。。

「me」の体を一から鍛えなおしなさい!!

やりますよ。。やり遂げますよ。私は。。。

そのため、声高々に宣言します。

ロザリー姉さんに勝負を挑み、必ず勝利を勝ち取ります。

これがロザリー姉さん

ロザリー姉さんことロザリーブラウン様とは、

「レッグマジックX」附属DVDにて

優しい笑顔でトレーニングを指導してくださる

美しく厳しいトレーナー。

勝負のルールは以下のとおり。

  • 7日間を1クールとし、1クールずつの勝負を2021年12月31日まで行う。。
  • 1クールにつき、DVD上級コース(かなりハード)を4日以上実施できれば「me」の勝利。
  • 勝負経過は、毎週土曜日に本blogへ写真とともに掲載する。

鼻息もあらく、やる気しかない。。

ダイエットは明日から理論。。。

とりあえず、今日はおいちいお酒をちびり頂きながら、

明日からの勝負に向け思いを馳せるのでした。。

本日はここまで。

※昨日(金曜日)にアップするつもりが爆睡してしまった。。( *´艸`)

よかったらシェアしてね!

https://swell-theme.com/wp-content/themes/swell/assets/img/swell2_pr_banner.jpg

コメント

コメントする

目次
閉じる