「レッグマジックX」効果測定VS ロザリー姉さん第3クール

やってまいりました。土曜日定例企画。

VSロザリー姉さんとの戦いの記録、第3クールの結果発表でーす。

結果を包み隠すことなく報告いたします。

まずルールのおさらい。

  • 7日間を1クールとし、1クールずつの勝負を2021年12月31日まで行う。。
  • 1クールにつき、DVD上級コース(かなりハード)を4日以上実施できれば「me」の勝利。
  • 勝負経過は、毎週土曜日に本blogへ写真とともに掲載する。
目次

第3クール 結果発表!!!

2021年 4月 17日 土第2クールの成果に(*_*)。勝利の美酒に酔ってしまい敗北         
2021年 4月 18日 日🔵昨日の飲酒のせいか?体が重いがなんとか。勝利
2021年 4月 19日 月🔵今週は仕事の予定がびっしり、忙しい。何とか気持ちを奮い立たせ実施。勝利
2021年 4月 20日 火🔵調子が上がって気ました。余裕の実施。
2021年 4月 21日 水🔵第2クールに続き4回連続実施。本クールも勝利確定。
2021年 4月 22日 木🔵テレビをみながらすいすいすいーと勝利。
2021年 4月 23日 金🔵1週間をかみしめるように実施。勝利。

6勝1敗、余裕の勝ち越し。

通算成績

月日🔵勝敗
第1クール(4/3~4/9)43勝利
第2クール(4/10~4/17)61勝利
第3クール(4/18~4/23)61勝利

そして大きな期待ととも勝ち越しの成果を確認、これはーっ!!

2021年4月24日

すこし、腹筋の横筋が見えてきたか?

大胸筋が盛り上がってきたか?

上腕二頭筋が太くなったか?

いやいや、見た目では変化なし。

しかーし、「ロザリーの姉御」、「me」(blog筆者)は第2クールの結果を見て、あなたの舎弟として、一生お仕えすると決めたのです。。

わかってますよ。

「数字は嘘をつかない」ですよね!!!

計測後は、また「me」を驚かせてくれるのですよね!(^^)!

大きな期待で計測スタート。

月日胴回り胸回り右上腕回り
4月10日87.4cm92.3cm31.0cm
4月17日84.0cm93.0cm31.0cm
4月24日84.0cm93.1cm31.5cm

おや、おや、おやーっ、計測ミスか。

もう一度。

ム、ム、ム、ム・・・・やはり変化がほとんどない。

これは、早くも停滞期か。。

しかし、「ロザリーの姉御」、「me」は少しも動じませぬ。

きっと姉御は何かヒントを出してくれているに違いない。

じっくりトレーニングDVDを繰り返し見てみよう。

おー!これだこれ。

ロザリー姉さん語録③

そうか、そうだったのか。野球でもゴルフでもランニングでもトイレ?でも姿勢が大事。

トイレは関係ないやんけー(# ゚Д゚)

第4クールは、自分のフォームが「ロザリー姉御」のフォームと一緒か確認しながらトレーニングしてみよう。

その為には、姿見を買わねば。。。しかーし「me」のお小遣いでは買えませぬ。

たとえ、お小遣いを節約して買ったとしても

「くだらない物、買うんじゃなーい。小遣いへらすよ。」と笑顔悪魔の「BOSS」(嫁)に言われてしまう(´;ω;`)

なにか方法はないか。。

トン、トン、トン、トン、チーン(アニメ一休さん風)

ひらめいた。

窓ガラスへ映っている姿を確認すればよいじゃないかあああああ。

何と素晴らしいアイディア。

これも第4クールから実行しよう。

さすれば、きっと、「me」の体も驚くスピードで細マッチョになるだろう。

「ロザリーの姉御」、あざーす。

また一歩、「ロザリーの姉御」に近づけます。

引き続き精進いたしまーす。

新たな課題を克服すべく「VSロザリー姉御 第4クール 新たな希望」へと続きます。

ご期待ください。

本日はここまで。

よかったらシェアしてね!

https://swell-theme.com/wp-content/themes/swell/assets/img/swell2_pr_banner.jpg

コメント

コメントする

目次
閉じる