THREE「ハンドクリーム」 す、て、き♡

うり、じょーとーやいびーんど。(これ、とても良いですよ。)

四十後半戦に突入し体の変化が。。。

歳のせいなのか、将又(はたまた)コロナ禍消毒液のせいなのか。。

「手」が異常にカサついているのです。。ササクレが大量発生するのです。。

スーパーで小分けビニール袋が開けなくて、、指ペロはしたくないし、困った困った。

BOSS(嫁)へ相談したところ、先日のバレンタインデーに大変じょーとーむん(良い物)を頂きましたので紹介いたしますよ—-。

頂いたのはTHREEの「バランシングハンド&アームクリーム」。(以後「ブツ」と呼びます。)

ふむふむ、理解できたのはハンドクリームであるという事。※ハンドクリーム=ニ◯アしか知らなかった。

まず、「THREE」とは、なんぞや。。

調べましたよ。読みましたよ。ホームページを!! https://www.threecosmetics.com/

・・・よくわからん。。わかったことは「四十親父」とは程遠いお洒落な化粧品を取り扱うブランド。ということ。

なるほどなるほど、BOSSはもしかしたら「me」(本blog筆者の事)を「四十後半親父」とは思っていないのではないか。。

「二十代イケメン若者」と勘違いしているのではないか。。との前向き妄想を抱きつつ、

頂いた「ブツ」の外観をチェッ-ク

外観はシンプル。ホワイトとグレーのバランスが絶妙。。。

これならもし一流ホテルで「ブツ」を落としたとして、※はじまりました妄想が。。

「お客様の中で、ハンドクリームおとされた方はいませんか。。」とアナウンスの後

即座に「私の「ブツ」です。」と大声で連呼して名乗りでると、

美しい女性宿泊者から「あの、ナイスガイ、THREEの商品使っているみたい。。ス、テ、キ」と言われること間違いなし。

そこから始まる素敵なワンナイトラブ💓・・・・・・

本題にもどりして。。キャップは、ワンハンド親指で開閉できる。。ジッポライター方式。うーん、すごく使いやすい。。

クリームは「真っ白」

御覧の通り、クリームは飾り気のない白。

匂いは「さわやなかシトラスグリーン」のかほり。。

ほんとに程よいかほりです。いやみな感じがまったくない。癒されるー!

使い方

適量をとり 手のひら→手の甲→指先→肘 とマッサージしながら伸ばしていく。

すりすりぬりぬりしました。

手にまんべんなくなじむ感じ。水っぽさも感じず程よいぬりごこち。

塗ったあとは、べたつかずさっぱりしています。

しかし、手は適度な油分に覆われツルツルすべすべです。

「四十後半親父」の手とは思いませぬ。

BOSS様、実によい「ブツ」をくださりまことにありがとうございました。

これで素敵な「オジサマ」の仲間入りができそうです。

ちなみに価格は50gで¥3,520(税込)です。

。。。高い。小遣いでは買えませぬ。

BOSS、ついでにお小遣いの値上げもよろしくお願いします。

気になる方はぜひお使いください。おすすめです。。とても。。

本日はここまで。

よかったらシェアしてね!

https://swell-theme.com/wp-content/themes/swell/assets/img/swell2_pr_banner.jpg

コメント

コメントする

目次
閉じる